*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-08-19から1日間の記事一覧

ツナる。

8月19日。 『笑っていいとも!』のテレフォンショッキング。 今日のゲストは・・・ 昨日の北乃きいちゃんからのご紹介・志田未来ちゃん! 予想通り、 来週放送の『本当にあった怖い話』の番宣でしたし。 そして、 いつもながら・・・ 「ツナ」が登場。 未…

AKBの“元気娘”

AKB48の“元気娘”宮澤佐江が初写真集! 「セクシーになりませんでした、ごめんなさい!」 AKB48・チームKの宮澤佐江が、 アイドル初のオールカンボジアロケの1st写真集『彼女』を20日に発売する。 19歳になったばかりの彼女が初の写真集に…

命&マツで記者会見

毎週土曜日にBS-TBSにて放送中の、 『ケータイ刑事 銭形命』 今月27日には、テレビを飛び出し、 サマーパーティーと題した舞台を行なうことが決定。 (既に何回か書いていますが・・・) その制作発表会見が16日に行なわれ、 主演・銭形命役の岡本…

榮倉奈々、セブンティーンを卒業

18日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた ファッション誌「Seventeen」の読者イベント「夏の学園祭2009」。 ティーンのカリスマとして絶大な支持を得てきた榮倉奈々ちゃんが、 このイベントでセブンティーンを卒業。 14歳のとき…