*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ツナる。

8月19日。

笑っていいとも!』のテレフォンショッキング。

今日のゲストは・・・
昨日の北乃きいちゃんからのご紹介・志田未来ちゃん!

イメージ 1


予想通り、
来週放送の『本当にあった怖い話』の番宣でしたし。


そして、
いつもながら・・・
「ツナ」が登場。

未来ちゃんがバラエティーに出ると、
必ず「ツナ」が登場しているような。

もう、名前「ツナ未来」の方が面白いような(笑)


1/100でも・・・
「宿題をその日のうちに終わらせる人」で、見事に成功!

初登場で、ストラップもゲット♪


未来ちゃん素晴らしいですよ(σ・∀・)σ


そして・・・未来ちゃんからのご紹介は、
高校のクラスメイト・大後寿々花ちゃん!


3日間で・・・
未来の芸能界を担うであろう注目の若手女優が連続登場。

笑っていいとも!』で、盛り上がり過ぎなくらい盛り上がっています。



大後寿々花ちゃん・・・

理想としては、
『女の子ものがたり』繋がりで高山侑子ちゃんに続き、
そこから桜庭ななみちゃんとか(笑)


大後寿々花ちゃんから・・・
クラスメイトで、
川島海荷ちゃんとか、水沢奈子ちゃんに続くのも面白いんですけどね。



まァ・・・無いでしょうケド。




3日連続で観るなんて・・・
初めてです。

今が休みなら・・・
きっと新宿に行ってます。


さてさて。

先週、飛鳥凛ちゃんのブログがスタート。

土曜日からは毎日観ていますが・・・
なかなか面白いブログですね(σ・∀・)σ

http://star-studio.jp/rin/index.php
なんか・・・注目ブログが増えました☆

イメージ 2


締めも・・・なかなか特殊だし(笑)
固定化されて来るのはいつかな♪

では
ばいちゃ(*θεθ*)

(※画像(2)は、「Diary - 飛鳥 凛 オフィシャルブログ」より転載)