*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの「トモダチコレクション」

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

5日振りの更新。
「久しぶり・・・」と感じつつも、やはり“週刊”より早い。

へなピ~に、May曲探偵ブログに、公式ブログ。
3つのブログを持ちつつも・・・
一定期間でちゃんと更新してくれる芽以ちゃん。

こちらとしては嬉しいですね。

さて・・・
今回は、芽以ちゃんが自身のリアルな「トモダチコレクション」をご紹介。

イメージ 1


玄関の写真だそうですが・・・

最近はチェキにハマっちゃっているそうです。

お家の玄関に、来てくれた友達を貼っているみたいで、
磁石のテープをチェキに貼って、玄関や冷蔵庫に貼って楽しんでしるよう。



枚数が・・・多いです。

ブログで紹介された事のある人より多い。
(一般人のお友だちかな?)

おそらく・・・左上部分にまとまっている8枚がお友だちのチェキ。

散らばっている3枚が家族なんじゃないでしょうかね。
(あくまで予想ですが)

ただ・・・
右端に、ポツンと離れている一枚はすごく気なりますが・・・(笑)



このコレクション、
これからもどんどん増えていってほしいです。



芽以ちゃんというと・・・
今日の『科捜研の女』に出演ですね。


『帝王』と同じく、お花屋さんの芽以ちゃんが登場ですね。