*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-09-27から1日間の記事一覧

妹を全裸にして・・・

今日の芸能ニュースにて、 「妹を全裸にして~」 という見出しが目につきました。 雑誌『Ray』専属モデルの三浦葵と、ガールズユニット「9nine」メンバーの三浦萌。 実の姉妹である2人の1st水着写真集『三浦家』が発売され、 26日に東京・銀座…

現役女子高生女優O

9月27日 今日放送の・・・『小中学生教科書クイズ』の番組欄に、 “現役女子高生女優O”となります。 たしか・・・あのコですよね。 放送時間が長いですし、 観る気も無いのですが、 番組表を読むだけで・・・ より観る気が失せる。 岡本玲ちゃんは・・・ …

飛鳥凛ちゃん、はにわになる

今日の『仮面ライダーW』。 飛鳥凛ちゃんが演じる園崎若菜が・・・ ドーパントに。 「クレイドール」のガイアメモリを使用し、 クレイドールドーパントに。 凛ちゃん・・・「はにわ」になりました。 チィッ!? はにわな凛ちゃん。 今後、どんな感じにWに…

福田麻由子&水沢奈子、イカで絆深まる!?

女優、福田麻由子が主演声優に初挑戦したアニメ映画「マイマイ新子と千年の魔法」の劇場ロビーで放映されるコメント映像の収録が26日、都内で行われた。 小学3年の新子(福田)の親友、貴伊子役の女優、水沢奈子も参加。 福田は「奈子ちゃんと並んで(収…