*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-10-20から1日間の記事一覧

ポケモン世代の・・・

10月20日。 スウィートパワーモバイルの・・・ ななみちゃんのページに・・・「new」が!? といっても。 相変わらずブログの更新は無いワケで。 ななみちゃんは、 最後の更新が9月12日(握手会の日)なので・・・ もう1ヶ月以上経っていますよ~(・o…

長澤まさみ、「見ちゃいけないもの見てみたい」

長澤まさみちゃんが、主演の映画『曲がれ!スプーン』の完成披露公開記者会見に出席。 超能力者が集まるカフェを舞台にした映画に因み、 「欲しい超能力」を質問されると・・・ 「透視。見ちゃいけないものを見てみたい」と答えるまさみちゃん。 そんなこと…

『bump・y(バンピー)』第3話

今日は、火曜日~ ということで・・・・ TBSのネットドラマ『bump・y(バンピー)』の第3話が配信開始♪ 第3話:「負けるが勝ち~メアリ~」 今回は・・・ サブタイトルの通り、松山メアリちゃんがメインの回ですが・・・。 ななみちゃんも活躍しています♪…

ひかりちゃんがイロイロ・・・

月曜び19時30分から放送しているアニメ。 『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』 マガジンで連載中の漫画が原作で、 魔道師たちの戦いを描いた冒険ファンタジー。 このアニメの時間帯には・・・ 週刊少年マガジンのCMが流れます。 そのCMには・…