*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長澤まさみ、「見ちゃいけないもの見てみたい」

長澤まさみちゃんが、主演の映画『曲がれ!スプーン』の完成披露公開記者会見に出席。

超能力者が集まるカフェを舞台にした映画に因み、
「欲しい超能力」を質問されると・・・
「透視。見ちゃいけないものを見てみたい」と答えるまさみちゃん。

そんなこと言っちゃうもんだから、
本広克行監督や男性キャストが「何が見たいの~」と冷やかして大騒ぎ。

「超能力があったら、得したくなるので、当たりくじとか引いてみたいんです」
と顔を赤らめながらフォローに必死になるまさみちゃん。


会見後、フォトセッションの演出準備のため登壇者が舞台裏に下がっている間に・・・
観客は用意された銀色の全身タイツを大急ぎで着用してスタンバイ。

“人間スプーン”と化した観客たちが拍手で出迎えるサプライズ。
まさみちゃんは一段と大きく目を見開いて驚きの表情を!?

イメージ 1


この映画は、
京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画の代表で劇作家の上田誠の戯曲を、
本広克行監督が実写映画化したもので、

まさみちゃんは超常現象バラエティ番組のAD・桜井米役でシチュエーション・コメディに初挑戦。

物語は本物のエスパーを探すため旅に出た米と、
能力のことを知られたくない7人のエスパーたちの攻防戦が描かれる。

まさみちゃんと監督の他、
会見にはエスパーを演じた俳優、
三宅弘城さん、
諏訪雅さん、
中川晴樹さん、
辻修さん、
川島潤哉さん、
岩井秀人さん、
志賀廣太郎さんが勢ぞろい。





・・・。
盛り上がったようですね。


こっちも観たかったな。。。


(※画像は、「オリコン」より転載)