*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『bump・y(バンピー)』第3話

今日は、火曜日~

ということで・・・・
TBSのネットドラマ『bump・y(バンピー)』の第3話が配信開始♪

第3話:「負けるが勝ち~メアリ~」


今回は・・・
サブタイトルの通り、松山メアリちゃんがメインの回ですが・・・。

ななみちゃんも活躍しています♪

ストーリーとしては・・・

超強気で怖い女のコなメアリ(松山メアリ)がバイトを始め、
バイト仲間の勇樹からラブレターを受け取る。

「付き合う」をイイ事に、勇樹をこき使うメアリ。

そしてデートの日。
遅れた勇樹を責めるメアリ。

が、ななみ(桜庭ななみ)がやってきて勇樹を庇う。

口論になるななみとメアリ。
口論の果て・・・二人の殴り合いが始まる。

ななみは負けてしまいますが、
勇樹はそんなメアリを振って、ななみに告白―――。

イメージ 1


まさかまさか。
ななみちゃんが「ラブファイト~」な感じになるとは思いませんでした。


今回のななみちゃんは・・・
2度も柵にぶつかり、
更には柵に向かって「馬鹿野郎!」とか言ってるし(笑)

桜庭ななみは暴力反対しま~す」とプチ演説したりしてるし(笑)

「やるよッ!」とか、今回はちょっと男勝りな雰囲気を出しているななみちゃんでした☆




なんか・・・
殴られたときの顔とか、

もっと酷い顔して欲しかった。
(明らかに当ててない(笑))

ななみちゃんは・・・
変顔が上手なんですからね~(σ・∀・)σ


●TBS|『bump・y』公式HP
 ⇒http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/