*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ポケモン世代の・・・

10月20日。

スウィートパワーモバイルの・・・
ななみちゃんのページに・・・「new」が!?

といっても。
相変わらずブログの更新は無いワケで。

ななみちゃんは、
最後の更新が9月12日(握手会の日)なので・・・
もう1ヶ月以上経っていますよ~(・o・)

ななみちゃ~ん、そろそろ更新を。。。


で。
「new」が付いていたのは・・・
B.L.T.に載っていた、
【各限定100個】桜庭ななみサイン入り写真パネル
(⇒http://www.netprice.co.jp/blt/blt/goods/354470/

イメージ 1


完全受注生産の商品。
今日から販売開始でしたね。

まァ・・・
買う気は無いです。

でも、
勢いは凄いですね。

今週中には100に達しそう。
(きいちゃんのパネルより勢いがありますよ(笑))


3000円くらいなら、手を出しそうな気もしますケドね(笑)



さてさて。
ななみちゃんのブログ更新は滞っていますが・・・

南沢奈央ちゃんは順調に更新してます。

今日は・・・
ポケモン」について(笑)

ななみちゃん
ひかりちゃんに続き・・・

奈央ちゃんからもポケモン話が出てきましたよ(σ・∀・)σ


年齢的にも・・・確実にポケモン世代ですからね。

それにしても、
奈央ちゃんの描いたゼニガメ(記憶力お絵かきVer.)は、ナイス♪

普通に笑えた(笑)


奈央ちゃんのポケモンの流れ・・・
レッド→ピカチュウ→ゴールド。

同じだし♪


でも。

どうせなら・・・
HGやらSSのプレイ日記だったら最高なのにな~。





・・・。

今日、
スウィートパワー関連で3つも記事書いてるし(^-^;

ってか。

明日も登場させられそうだったり(笑)


(※画像は、「B.L.T. WEB SHOP」より転載)