*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブラック朋ちゃん

黒川芽以ちゃんのブログ「週刊 黒川芽以」が更新されました。

嬢王』の放送日に定期更新はありませんでしたが、
前回の更新からぴったり1週間。

やっぱり「週刊」になっています。


さて。
今回は・・・ブラックな朋ちゃんが登場です。
一昨日放送された回の衣装ですね。

今まで白いドレスだった朋ちゃんが、
黒く豹変した姿です(笑)

セクシィー度も上がっていますよ☆

イメージ 1


黒くなった朋ちゃんですが、

これから、
更にブラックなってくるみたいです。

どこまでブラックになるのか。
“悪女”って、演じるの大変ですからね~
(演技的にも気持ち的にも)


これから先の
更にブラックになった朋ちゃんが楽しみです。



芽以ちゃんは、
そんな朋ちゃんを演じているワケですが、

ブログでは普段の芽以ちゃんを知ってもらえるように頑張る。とのこと。


まァ・・・
ボクの場合は普段の芽以ちゃんを知っていますからね。

お茶目でおとぼけ気味な面を持ちつつ、
真面目で思いやりがあり人当たりの良い人物な芽以ちゃん☆


全然黒くないと知っているので安心ですね。
逆に、
良く知っているからこそ、役とのギャップに凄さを感じる。


“女優”として・・・
素晴らしい面が伺えますよね♪


ギャップと言うと・・・
1枚目の写真。

お馴染みなレッドブルを持っています。

この衣装にこの表情で持たれても・・・
似合わな過ぎΣ( ̄▽ ̄!





嬢王』では、
今までに観たことのない芽以ちゃんがたくさん観られています。

多くの姿が見られるののは、
ファンとしては嬉しい事ですよ。