*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

もえもん

11月8日。

今日は・・・
「B.L.T.U-17」の発売記念イベント!!

荒井萌ちゃんの握手会に行ってきました☆

もえもんとの握手は・・・
ミスマガのDVDイベント以来ですが、
萌ちゃんがボクの事をちゃんと覚えていてくれた。

それが、かなり嬉しかったです♪

詳しくは後日書くとして・・・

今回イベントでは、
今までの参加した全イベントを含めても“初”となることを経験しました。

そんな事になっちゃうと・・・
緊張するし(ーー;

顔が・・・引き攣っていなかったかと心配です。

イメージ 1


萌ちゃん・・・
可愛かったです♪



さてさて。
ここ最近、
このブログでは桜庭ななみちゃんと南沢奈央ちゃんのブログ更新について書いていますが・・・


今日はというと。

今日は・・・
ななみちゃん更新アリ
奈央ちゃん更新ナシ


今月の更新回数が・・・
同じになりました。

並びましたよ。
ななみちゃんの更新回数が、
奈央ちゃんと並びましたよ。

この更新対決。
これからどうなるでしょうかね。


そんな今日のななみちゃんのブログ。
先日このブログにも書きましたが・・・
(http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62524723.html)

11月25日に発売されるCDのお話♪

ななみちゃんが・・・CDデビューですからね。
『bump.y』の主題歌と合わせてなので・・・

同じ「bump.y」メンバーとのツーショット。

イメージ 2

(ケータイ画面を撮影)


ななみちゃん唄、さらに楽しみになってきました~♪


唄と言うと・・・
(勝手に騒いでいるだけですが)更新対決の相手である南沢奈央ちゃん。

彼女も・・・
デビュードラマの主題歌を唄っていますよね。

【南沢奈央】片翼の神

恋する日曜日 ニュータイプ』の主題歌、『片翼の神』

コチラも・・・
CD発売されないかな~


堀北真希ちゃんは・・・
ドラマでちょこっと唄ったりはしましたが、
基本的には唄わないですよね。

真希ちゃんは、
どうなのかな。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)