*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヒツジよりも・・・

11月12日。

流石に・・・
出演ドラマの放送日だと、ブログを更新してきますね~
奈央ちゃんは!
ななみちゃんは、「bump・y」の配信日に更新したりしないですからね)


というわけで、
今日の南沢奈央ちゃんのブログは、

本日放送の『交渉人』についてでした~
奈央ちゃんは、初めて“あること”に挑戦したという内容。

ドラマは・・・まだ観ていないのでよく分かりませんが、
見るのが楽しみになってきました♪




さてさて。
堀北真希ちゃんの舞台挨拶が決まったようで。

火曜日という辺りはなんとかなりそうな気もするのですが・・・
月初めな時点で、殆ど諦めています。


さてさて・・・
どうなることやら。

まァ、
最初から初日にしか希望を持っていませんケド。


そうそう!
ケータイサイトで、iコンシェルの待ちキャラに教授が登場していましたね。
真希ちゃん(ルーク)は、どうなのかな。


ルークも登場すれば・・・
ななみちゃん(ナツキ)と真希ちゃんの待ちキャラが揃いますよ~(σ・∀・)σ

せっかく、コンシェル対応のdocomoケータイを使っているのだから・・・・
こういうところでも楽しまないと!(笑)