*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-03-25から1日間の記事一覧

パズー帽

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 先日放送された、『窓際太郎』の感想をコメントしてくれた人へのお礼。ですね。 ボク自身は・・・今日観終わったので、 なんか、ギリギリセーフな気分です(笑) さて。 裏話として・・・ 帽子の話。 それから、…

『誰かが私にキスをした』公開直前イベント

堀北真希主演の映画『誰かが私にキスをした』(3月27日公開)の公開直前試写会が都内で行われ、 主演をつとめる堀北真希とハンス・カノーザ監督、本作に出演し主題歌を歌うKyleeが登場した。 試写には映画の舞台となったアメリカンスクール・イン・ジャパン…

北乃きいちゃんが魔女に!?

現在は南沢奈央ちゃんが主演の『Hello goodbye』が配信中のリスモオリジナルドラマ。 (奈央ちゃんは・・・次が最終回かな?) 4月から配信される第12弾となるドラマ『「still life』には北乃きいちゃんが主演するようです(σ・∀・)σ きいちゃん…

スーパーマキ

3月24日。(24日=「B.L.T.」の発売日) 今日は・・・ブログ更新に関しては平和な感じですね。 桜庭ななみちゃんに関しては、 今日だけで、イベント情報が2件(^^; イベントがあるのは嬉しいのですが、 イベントが多くなってくると、「ありが…

『激恋』予告ムービー配信開始

4月から放送される、 荒井萌ちゃんの主演ドラマ『激恋・・運命のラブストーリー・・』。 ドラマの公式HPで、 「予告編」と「収録風景」が収録されたムービーが見られます♪ ⇒http://www.nhk.or.jp/gekikoi/ 萌ちゃんのプチインタビューも観られますし、 放…