*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『誰かが私にキスをした』公開直前イベント

堀北真希主演の映画『誰かが私にキスをした』(3月27日公開)の公開直前試写会が都内で行われ、
主演をつとめる堀北真希とハンス・カノーザ監督、本作に出演し主題歌を歌うKyleeが登場した。

試写には映画の舞台となったアメリカンスクール・イン・ジャパン(ASIJ)の生徒たちも招待。
堀北 は「アメリカンスクールは想像するような学校の校舎とは違っていて新鮮でした。
実際にクラスメート との会話は英語だったんですけど、難しくて・・・。
周りの生徒さんに笑われたりして恥ずかしかったです (笑)」と現場を振り返った。

監督のハンス・カノーザが、ワイヤーアクションなど様々な撮影に挑戦した堀北を絶賛して
「“スー パー・マキ”というニックネームを作らせていただきました」と明かすと、
堀北は「大変なシーンもあ ったんですが、監督に“スーパー・マキ”と呼ばれちゃったんで、
何でもこなさなきゃなという思いで した(笑)」と照れ笑い。

この日は、主題歌を担当し、堀北の恋のライバル役を演じた15歳の美少女・Kyleeがライブで歌を披露。
Kyleeの歌を聴いた堀北は、
「歌詞がステキ。それが心に響いて、鳥肌立っちゃいま した。
なんか久しぶりに会ったら、背がすごく伸びてて! 大きくなったなあ~って(笑)。
共演した 時の印象はすごくかわいらしかったけど、今はキレイなお姉さんになっていて」

と、その成長に驚いて いた。

イメージ 1

(以上は、http://www.oricon.co.jp/news/deview/74635/より)


昨日・・・真希ちゃんの主演映画『誰かが私にキスをした』の公開直前イベントがあったんですよね。

真希ちゃんのファンクラブでも、招待枠がありましたが・・・
(当選した知り合いもいますが)
ボク自身は、平日な時点で諦めてました。

「スーパー・マキ」に照れてる真希ちゃんが観てみたかったな~



とりあえず・・・
日舞台挨拶は観に行けることになったので、

2月中旬以来の真希ちゃんを楽しみにしています♪

イメージ 2


(※画像は、「オリコン」,「毎日jp」より転載)