*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-04-21から1日間の記事一覧

佐々木希、連ドラ初主演決定!

佐々木希ちゃんが、7月スタートのドラマ『土俵ガール』(仮)で連続ドラマ初主演を果たすようです。 廃部寸前の高校相撲部を立て直すべく、監督として奔走する女の子という意外過ぎる役に、 希ちゃん自身は・・・ 「まさか自分が相撲を題材にした作品で主演を…

ただ・・・ハル

4月20日。 南沢奈央ちゃんは・・・やっぱり何かがあった日には更新してくれる確率が高いです。 今日は、今朝ブログに書いた『君にラヴソングを』の完成披露試写会があったようです。 奈央ちゃんは、超新星のファンになったようです。 bump.yは・・…

映画『音楽人』、舞台挨拶詳細発表ッ!

5月15日より“先行公開”となる、 桐谷美玲ちゃん、佐野和真くんW主演の映画『音楽人(おんがくびと)』。 5月16日(日)に東京で、5月30日(日)に大阪・名古屋にて行われる舞台挨拶の詳細が発表されました。 以下、「映画『音楽人』(おんがくびと)公式…

あだっちーがマネージャーに

Jリーグの特命PR部女子マネージャーに、 あだっちーこと足立梨花ちゃんが任命されました! 3月にはユッキーナこと木下優樹菜ちゃんが特命PR部長に就任しましたが、 現役女子高生でもあるあだっちーの起用で、さらなる新たな客層の掘り起こしを目指すよ…