*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あだっちーがマネージャーに

Jリーグの特命PR部女子マネージャーに、
あだっちーこと足立梨花ちゃんが任命されました!

3月にはユッキーナこと木下優樹菜ちゃんが特命PR部長に就任しましたが、
現役女子高生でもあるあだっちーの起用で、さらなる新たな客層の掘り起こしを目指すようですね。

イメージ 1

都内で開かれた就任発表会に出席したあだっちー。
サッカーは中学時代に授業でやったぐらいのため、
ルールなどは「勉強中」とのことですが、10日の横浜M-C大阪を初めて生観戦し
「テレビを違って迫力があって、面白かった」と感激したそうです。


今後は積極的にスタジアムに足を運ぶ予定とのことで、

「女の子にもたくさんサッカーを見に行ってほしい。

イベントやおいしいものなど、私目線から紹介したい」とアピール。

イメージ 2



直近としては、今週土曜日。

日産スタジアムにて行われる、
横浜F・マリノス鹿島アントラーズ戦を観戦に行くとのこと。
(スタジアムに行けば、あだっちーに会えるかもしれないですね)



(※画像は、「SANSPO.COM」,「足立梨花オフィシャルブログ」より転載)