*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ただ・・・ハル

4月20日。

南沢奈央ちゃんは・・・やっぱり何かがあった日には更新してくれる確率が高いです。
今日は、今朝ブログに書いた『君にラヴソングを』の完成披露試写会があったようです。

奈央ちゃんは、超新星のファンになったようです。

bump.yは・・・
宮武美桜ちゃんは、身長が6センチ伸びていたそうで☆
嬉しそうに報告しています。


宮武祭ちゃんからは、
1.世界一深い,水中にポストがある県は、何県でしょう??
2.日本で一番桜が咲くのがはやい県は、何県でしょう??

と問題が・・・。
2は比較的有名ですケド、1は意味不明でした。

正解も発表されましたが・・・・
完全に「豆知識」ですね。


高月彩良ちゃんは、レッスン終わりに雨が降ってて・・・
傘が無くてガビーンって感じだったそうで、文房具屋で新しい傘を買ったとか。

色は・・・彩良ちゃんの好きな紫!


松山メアリちゃんは、自身の“隠れマネージャー”の紹介が。
こういう人って、すごく重要だと思うんですよね。

身近に、一人はいてほしいタイプ。

そして、こんなバンドの紹介も(笑)

イメージ 1
ボーカル:宮武美桜/ドラム:高月彩良宮武祭

bump.yの「チームヤング」です(笑)




さてさて・・・。
今日は画像遊びを・・・w

とある人のブログに、こんな画像が。

イメージ 2

男前(?)ですね~

誰でしょか?

ヒント1:『武士道シックスティーン』に出演しているあの人です。
ヒント2:荒井萌ちゃんの“旦那”です。




はい・・・
“女の子らしさ”な雰囲気が消えてないですね。


この人は、(本人曰く「男になった」)高木古都ちゃんです☆







テレビに・・・
こんなメイドさんが出ていました。

イメージ 3

メイドの“さえ”さんです。

こんなメイドさんがいるメイドカフェがあったら・・・きっと大行列となるでしょうね(笑)
(だって、前回の総選挙では14位だったAKB48の宮澤佐江ちゃんですから)


今日は・・・ただ、貼りたかった画像を貼ってみただけ。
普段のブログでも、
下書きをUPせずに流れになる記事や(bump.yのDVDイベントのレポとか)、
そのために用意した画像や、

「これ書こう」と思いつつも別の事を書いてしまったり、
そんな事が最近は多いんですよ。

画像も・・・時にはただ貼ってみたり♪

そんな感じも・・・いいな~と。



そうそう・・・
明日は、映画『武士道シックスティーン』のヒット祈願イベントがあるみたいです。




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

※画像は以下より転載。
松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」


及び、TBS「G.I.ゴロー」より