*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-08-12から1日間の記事一覧

bump.y Jumpy Live

8月1日。 関西テレビなんでもアリーナにて。 bump.yの初となるLiveイベント、「bump.y Jumpy Live」が行われました! 遠征イベントは・・・久しぶりな気がします。 1部,2部と2回ありましたが・・・ 両方参加しました。 イベントの流れは・・・ ●トーク…

ガッキーの“うなじ”に・・・

新垣結衣ちゃんと生田斗真くんが、 出演映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』の恋愛成就祈願イベントに涼しげな浴衣姿で登場。 ガッキーの浴衣姿にすっかり魅せられた様子の生田くんは、「うなじが素敵です」とニヤリ。 チラチラとうなじを…

高木マスター2段

高木古都ちゃんのブログ・・・ 一昨日のブログでは、 「次に書く日記の内容は何でしょうかっ!?」 とだけ書いていました。 (⇒http://ameblo.jp/koto-takagi/entry-10615552388.html) 「わかった人がいたら高木マスター2段を差し上げます」 との事だったので…

数秒でソールドアウト!

ハロルド作石の人気コミックを原作にした映画『BECK』の完成披露試写会となるプレミアムイベントのチケットが何と0円で販売され、あっという間にソールドアウトしたことが明らかになった。 今回のチケットは、一定の時間内に購入者が必要人数に到達すると割…

『VOICE』、本日発売!

8月11日。 今日は・・・・セブンティーンモデル・鈴木友菜ちゃんの誕生日ですね☆ 友菜ちゃん、おめでとうございます! 南沢奈央ちゃんが、 今日もブログを更新してくれました。 『コレってアリですか?』の収録だったようで。。。 今日・・・日テレに行っ…