*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『VOICE』、本日発売!

8月11日。
今日は・・・・セブンティーンモデル・鈴木友菜ちゃんの誕生日ですね☆
友菜ちゃん、おめでとうございます!



南沢奈央ちゃんが、
今日もブログを更新してくれました。

コレってアリですか?』の収録だったようで。。。

今日・・・日テレに行ったとき、
奈央ちゃんが近くにいたのでしょうかね(笑)


昨日が誕生日だった、高月彩良ちゃん。
宮武祭ちゃん曰く、当日の彩良ちゃんは・・・

イメージ 1

こんな感じだったとかw
彩良ちゃんの笑顔・・・・嬉しさが伝わってくる笑顔ですね。



で、bump.y
bump.yのオフィシャルサイトにて・・・「bump.y BOX!」なる企画がスタート☆

「当たり」が出ると、超豪華プレゼンとがあるとか。
入手したいな~と思って頑張ってみましたが、30分かけてもダメでした。

確率・・・相当低そうですよ。

そもそも・・・・リトライにも時間がかかるので、
かなり面倒。

プレゼントされる“超豪華グッズ”が・・・すっごく気になってます。



もう一つ、bump.y
『voice』のCDに収録されているカップリング曲である、『One Emotion』が、
着うたでの先行配信が始まっていますね。

これ・・・いつからでしょうか。

でもこれで・・・(サビだけですが)『One Emotion』が聴きたいときに聴けるようになりました。
残るは、CDにも収録予定がない『Brave Your Heart』ですかね。

楽しみだ~☆


さてさて・・・。

今日から、福田沙紀ちゃんの主演舞台『つばき時跳び』が始まりました。
イメージ 2

観に行くのが楽しみです☆



最後に・・・・タイトルで「は?」とか「25日じゃないの?」
と思った方。

今日は、『VOICE』の発売日。
そう!
今日は・・・!
Perfumeの『VOICE』の発売日。

bump.yの『voice』とは別です。

大文字小文字の違いこそあるものの、
同時期発売のCDタイトルが同じ。

「ちょっと・・・・どうなの??」と思います。

さて・・・・
どっちが先なのでしょうかね(笑)

(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」,「オリコン」より転載)