*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガッキーの“うなじ”に・・・

新垣結衣ちゃんと生田斗真くんが、
出演映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』の恋愛成就祈願イベントに涼しげな浴衣姿で登場。


ガッキーの浴衣姿にすっかり魅せられた様子の生田くんは、「うなじが素敵です」とニヤリ。

チラチラとうなじを見てくる生田くんにガッキーは「なに言ってるんですか」とタジタジに。

イメージ 1

この映画は、一青窈さんの代表曲「ハナミズキ」をモチーフにしたラブストーリー。

東京、北海道、ニューヨーク、カナダを舞台に、すれ違いながらもお互いを思う一組の男女の十数年を描く。

イベントには、劇中と同じく遠距離中のカップル9組も参加。
ガッキーと生田くんに恋愛相談を実施した。



映画の公開が近付いてきているかか、
キャンペーンや、プロモーションイベントも多くなってきている気がします。

同時に・・・このイベントに限らず、この時期は浴衣姿が多いですね~☆



●映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』は、8月21日公開。


(※画像は、「オリコン」より転載)