*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-08-27から1日間の記事一覧

相武紗季の艶やかな浴衣姿

相武紗季ちゃんが都内で開催された鈴乃屋『清鈴苑きものショー』に昨年に引き続きゲストとして出席。 およそ440万円の着物をまとい艶やかな着物姿を披露!! 紗季ちゃんは 「お着物を着るとキュッと引き締まる思い。乱雑に動くと着崩れしてしまうので、所作…

仲里依紗を 「連れて歩きたい」

タレントの所ジョージ、女優の仲里依紗が 26日、東京国際フォーラムで行われたミスタードーナツの新テレビCM&商品発表会に出席。“理想のお父さん”として人気を集める所について、仲は「ダンディーでかっこいいお父さんって感じ」と絶賛。これに気をよくした…

「AKB49」の大島優子

今週発売の週刊少年マガジンから連載が始まった、 AKB48を題材とした漫画、「AKB49~恋愛禁止条例~」。 AKB48に架空の新メンバーが加わり、スターダムにのし上がっていく過程を描く作品。 大島優子や前田敦子といった実在のメンバーも漫画に登場。 当初は・…

とまどいの夜を越えて

8月26日。 bump.yの『voice』・・・ 初日デイリーランキングでは、ランク外(31位以下)。 まァ・・・上位に出てくることはないと思っていましたが、 実際にこういった現実が現れると、ちょっと寂しい気持ちにもなりますね。 そんなbump.y。 今日は、松山…