*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

眠りの日

9月23日。

今日は・・・朝倉あきちゃんの誕生日☆
今日で19歳ですね~
今日から、10代最後の1年が始まったのでしょうね。


bump.yの“眠り姫”は・・・今日も健在のようです。

イメージ 1

美桜ちゃんの寝顔・・・可愛い(≧▽≦)
寝ているとき、bump.yの皆に写真を撮られていたみたいですね。

昨日はマネージャーさんに寝顔を撮られ、
今日はbump.yのメンバーに寝顔を撮られ、

連日、寝顔を撮られてますね(=連日お昼寝してますね)


因みに・・・この約3時間前は、

イメージ 2

笑顔でいつものポーズw

bump.yでいると落ち着くみたいですし・・・
気も緩んじゃうのかな。

bump.yといえば・・・
メアリちゃんによると、26日のイベントは握手会があるようですね。

考えていっても・・・彩良ちゃんにペースを乱されるのがいつものパターン。
何も考えず、臨機応変でいこうかな。



南沢奈央ちゃんは、
今日もブログを更新してくれましたよ~

雑誌「CAPA」の撮影だったようで。
10月20日発売の11月号の表紙・裏表紙には奈央ちゃんが登場です。

衣装は・・・爽やかなブルーのワンピース。
奈央ちゃんの好きな色だって♪


さてさて・・・
オリコンスペシャルインタビューに北乃きいちゃんが登場!!
(⇒http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/2010/kitanokii0922/index.html

イメージ 3

映画『ラブコメ』でのきいちゃんの役は、
「浮いていたら成功」だということで・・・。

とにかく、ただひたすらテンションの高い女の子。


そして・・・
意識せずに意味不明な行動をとったりするとかで、

やっぱりきいちゃんが天然なんだな~と。。。



小池彩夢ちゃんのブログ写真が・・・
美桜ちゃん並みに大きめ。
(今まで気にしてなかった(^^; )

イメージ 4


ってか・・・
この服、多いですね。

同じ日に撮りためた写真を小出しにしているのか。
お気に入りの部屋着なのか。


どっちでしょうかね~




※画像は、
1・2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.ORICON STYLE
4.小池彩夢オフィシャルブログ「七彩の夢」
・・・・より転載