*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希の“理想の上司”

堀北真希ちゃんがTOKIO長瀬智也くんと共に、
ロッテの新チョコレート『シャルロッテ・アイ』の新CM発表会に登場。

イメージ 1


長瀬くんは27日よりオンエアされるCMで「まあいっか!」が口癖の“適当キャラ”の部長を演じ、
その部下のOLに扮する真希ちゃんが商品の開発秘話をコミカルに披露していく・・・。


長瀬くんは
「失敗したときに悩んでもしょうがないですし、
まあいいか、と大きく構えているのが大事だと思います」とコメント。


真希ちゃんは
「失敗をしても『大丈夫』と言って次のチャンスをくれるような部長がいたら頑張れると思うので、
(長瀬くんは)理想の上司です!」と笑顔でコメント。

イメージ 2



この会見での真希ちゃんの衣装は、CMで着用したもの。
親しみやすい部長・長瀬くんを前に
「こんなカッコいい人がいれば、会社へ行くのが楽しみになっちゃいますね」と満面の笑み。

OL役については「背伸びした感じ。でも、楽しかった!」とテレながら、感想を語ったようです。


イメージ 3


CMは27日から放送とのことで・・・・
早く観てみたいCMですね。これは。

とりあえず、ロッテのCMが見られる番組をチェックしておかないとw



(※画像は、「オリコン」,「MANTANWEB」より転載)