*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-12-09から1日間の記事一覧

岡本玲、1st写真集発売決定!!

本日発売のヤングジャンプより・・・ 岡本玲ちゃんの1st写真集が発売決定!! 発売は来年春頃の予定とか。 さらに・・・発売に際しイベントを行うことも決定しているそうです。 (⇒http://www.okamotorei.com/news/?id=1291614429) まぁ・・・写真集の撮…

真希ちゃんとウサギ

中島みゆきさんと佐々木希ちゃんが、 『フジカラーポストカード』の新CMにウサギの着ぐるみ姿で登場。 お馴染みの顔ぶれである樹木希林さん,堀北真希ちゃんとともにコミカルな掛け合いを見せてくれるそうです。 CMは・・・ 年賀状を作るためフジカラーの…

「ニノ国」完成披露会

ニンテンドーDS専用ソフト『二ノ国 漆黒の魔導士』の発売にあわせ、完成披露会が行われ 同ゲームに声優として出演した大泉洋さん、多部未華子ちゃん、長澤まさみちゃんら登場。 主人公の声を担当している多部未華子ちゃんですが、本人はあまりゲームに詳しく…

ひとりじゃない

12月8日。 桜庭ななみちゃん・・・ 一昨日の水漏れ事件による被害は、学校の課題だけではなかったようです。 ウォークマン2台が水没して、お亡くなりになったとか。 (最初は「ipod」になっていたケド・・・いつのまにか修正されている件) ⇒http://…