*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ひとりじゃない

12月8日。

桜庭ななみちゃん・・・
一昨日の水漏れ事件による被害は、学校の課題だけではなかったようです。

ウォークマン2台が水没して、お亡くなりになったとか。
(最初は「ipod」になっていたケド・・・いつのまにか修正されている件)

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10731043453.html

イメージ 1

↑この表情、イイですね~(・∀・)

高月彩良ちゃんは・・・・
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10730715856.html

みかん!



沢木ルカちゃんは・・・
イメージ 2

ギターを買ってもらったって。
黒いエレキ・・・
すっごくルカちゃんに似合いそうなギターですよ。



桐谷美玲ちゅんは、
誕生日をお祝いしてもらったとか。

イメージ 3

来週誕生日ですね。
もうすぐ・・・21歳なんですね~


このケーキ・・・
なかなかのお茶目具合を感じます。



明日(9日)発売の「ネクストブレイク!アイドルNO.1 2010~2011」というムックにbump.yが登場です。
表紙は、ももいろなんちゃら。

イメージ 4

メインは、ももいろなんちゃらとスーパーなんちゃらになるようですが・・・
こういったムックであれば、bump.yの掲載ページも比較的多そうな気がしてます。

まァ・・・実際に見てみないと分りませんが。


そうそう!
「ガールズフェスティバル2011」のチケット先行が始まりましたね。

IUSFの時の傾向を考えると、
複数枚購入の方が良席になりやすいという傾向がありましたが・・・
今回はどうなのでしょうかね。




さてさて・・・・。

今年のミスマガジン2010グランプリ・新川優愛ちゃんが、
1月からBSフジで放送されるドラマ、『ひとりじゃない』に出演するそうです!

イメージ 5

優愛ちゃんの初連ドラですね☆ 
どんなドラマになるのでしょうかね~♪