*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんとウサギ

中島みゆきさんと佐々木希ちゃんが、
『フジカラーポストカード』の新CMにウサギの着ぐるみ姿で登場。

お馴染みの顔ぶれである樹木希林さん,堀北真希ちゃんとともにコミカルな掛け合いを見せてくれるそうです。

イメージ 1

CMは・・・

年賀状を作るためフジカラーの店舗に写真を持ってきた、樹木さん演じる“綾小路さゆり”は、
真希ちゃんの横でウサギの着ぐるみを着た希ちゃんに気がつく。

「ウサギです。ピョン!」と嬉しそうな希ちゃんに綾小路が
「あなた、なんでもかんでもやらなくてもいいのよ。
いくら富士フイルムのCMタレントだからって、中島みゆきだったらやらないでしょ・・・」と諭す横から、
同じくウサギの着ぐるみ姿の中島さんがひょっこりと登場。
「そう言われると、やりたくなる性分なんです。ピョン!」
と言いながら楽しそうに飛び跳ねる中島と、唖然とする綾小路の姿を
すかさず真希ちゃんがカメラに収める――。

というストーリーとなっているようで・・・。


イメージ 2


希ちゃんのウサギ姿は面白いですね。

でも、
どうせなら、
真希ちゃんのウサギ姿がみt(ry
 


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)