*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ニノ国」完成披露会

ニンテンドーDS専用ソフト『二ノ国 漆黒の魔導士』の発売にあわせ、完成披露会が行われ
同ゲームに声優として出演した大泉洋さん、多部未華子ちゃん、長澤まさみちゃんら登場。

イメージ 1


主人公の声を担当している多部未華子ちゃんですが、本人はあまりゲームに詳しくない様子。
RPGって道に迷ってしまうんですよね」と苦笑いしつつ
「でも案内が出るので、わかりやすいです」とアピール。

「ゲームのように魔法が使えたら?」という質問には
「記憶力がもっと欲しいです。記憶が続かないので・・・」と恥ずかしそうに答えていた。

イメージ 2


まさみちゃんと未華子ちゃんのツーショット♪
なかなか豪華なな共演ですよね。

大泉さんは・・・
レイトン教授』シリーズでは堀北真希ちゃんや相武紗季ちゃんと共演して、
コチラでは、多部未華子ちゃんや長澤まさみちゃんと共演。

イイ共演してますね~(笑)



このイベントには、
CMキャラクターを務めている子役の芦田愛菜ちゃんも登場したようです。

イメージ 3


(※画像は、「ORICON STYLE」,「MANTAN WEB」より転載)