*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

刈谷友衣子、『金魚倶楽部』制作発表に

北乃きいちゃん,荒井萌ちゃん,広瀬アリスちゃん等の後輩である、
刈谷友衣子ちゃんが出演する連続ドラマ『金魚倶楽部』の製作発表会見があったようです。

イメージ 1

ヒロイン・こと役の刈谷友衣子ちゃんは
「ことは人を好きになるのは初めてで、無意識に好きになっていて、
素直に伝えられないと思う。私は……好きだったら好きって言っちゃう」とコメント。

イメージ 2


原作はケータイ小説サイト「魔法のiらんど」で発表され、「iらんど大賞」のNHK賞受賞作。

女の子にも進学にも興味を持てず、日々を無為に過ごすハル(入江甚儀)が、
いじめを受けている後輩の女子生徒・春川こと(刈谷友衣子)に手を差し伸べ、
2人だけの部活「金魚倶楽部」を作る。

2人は次第に「金魚倶楽部」を心のよりどころにするようになるが、
ことへのいじめがエスカレートして――――という物語。

放送は、1話20分のドラマ+視聴者のメッセージを紹介する9分間の生放送コーナー。
荒井萌ちゃん主演の『激恋』と同じ形式ですね)



ヒロインを演じる刈谷友衣子ちゃん。
鈴木先生』にも出演しています。(今日の放送回より登場)




昨年末あたりから、
活躍の場が広がってきています。


ブログが・・・・
結構面白かったりするんですよね。

http://ameblo.jp/yuiko-kariya/ 


さて・・・・
“女優”としては、どんなコなのかな。


(※画像は、「オリコン」より)