*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

終わらない日

最近、
起床時間が遅くなってきました。

0時ごろに寝ても、起きるのは9時ごろ。

学期中は6時間寝れれば良い方だったのが、
ここ3日間の平均睡眠時間は約10時間。

合宿、起きられるかな??

そもそも初日。
始発電車で新宿に向かわなければならないわけで。。。
朝が辛いかも。

明日あたりからは
学期時間の起床にしておいたほうが良いかもしれないです。

ここ最近の覚醒時間。
バイト以外の時間は、
年賀状。(まだ、終わらない)
掃除。(まだ、終わらない)
合宿の準備。(まだ、終わらない)
ゲーム。(まだ、終わらない)
以上のことに使っています。

故に、
レポートはまだ、ゼンゼン書いていません。
たまっているのに。。。
「やらなきゃ」と、思いながらも、
まったくやらない今日この頃~~☆