*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

明日こそ・・・趣味だ!!

アバターを、そろそろ変えようかと思った。

前回、
今のアバターを作るのに1時間ほどかかったため、少々気が引ける。

でもいつまでもこのままという訳にはいかないと思うので、変えようと思う。
(明日あたり?)

ついでに、ほったらかしになっている小説の方も更新しようかと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

携帯が五月蠅い...

今日は、五月蠅かった。

ボクは、携帯のメールの着信音をグループ別にしているのですが、
今日は~イロイロ鳴りました。

銭形泪OP―黒川芽以のファン
・Triangle(SMAP)―スキーサークル
プラネタリウム(大塚 愛)―天文研
・桜(コブクロ)―学園祭実行委員
・525ページ(川嶋 あい)―高校の友達&後輩
・どんなときでも、ひとりじゃない(ワイルドアームズ)―その他

1日で、6種類全てが流れたのは今日が初めてです。
それだけ忙しかったです。

受信は計13通。
送信が計10通。
メールを全然していなかった合宿中からは、全然考えられません。(ゼンゼン、ゼンゼン、ゼンゼン・・・)


今日は天文研のPSP(プラネタリウム制作委員会)があったので、学校に行きました。

学校に行く前に少し計算。。。
春休み中、学校に何回くらい行くか。
10回以上行くのであれば、定期を買ってしまった方がお得になる。

結論\
1ヶ月以内に、10回以上行く!
従って、定期を買いました。
(はてさて。本当は10回行くか微妙だったりします)

PSP。
今日は、話し合いと買出しでした。
イロイロと思考したこと(↓)
曲線(球面)に正確な直線を引くこと。
巨大球面の正確な緯線の取り方。
前途多難。イロイロ、難しそうです。

本日参加のメンバー、女子が一人(同じ1年です)。
その人が、メンバー内の唯一の文系学科。
帰り道、話していたのですが、、、

ボクを含む理系学科メンバーで、理系の話をしていたため、ついて来れなかったそうです。
(指数曲線云々,角度の長さ表記,etc...)
「そりゃそうだ」と、思い、少々反省。
ごめんね。Yちゃん。

聞くと、、、
PSPに全参加するそうなので、次からは気を付けようと思います。

ですが。
明日、ボクは行きません。
今日は、あまり趣味に時間を使えなかったので、明日こそ!