*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

目標は“早く寝る”

イメージ 1

イメージ 2

ケータイ刑事銭形零』のDVD全巻(全部で2つ)購入特典が、本日届いた。

(写真参照)
「"銭形零"カード入れ付きスペシャル電卓」
名刺入れとして機能しつつ、電卓としても使える優れものです。

前回の、『ケータイ刑事銭形泪』の全巻購入特典のCDよりゼンゼンイイです。

使い方は、これから考えます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近、目覚めが遅い。
以前(合宿前)なら、“ハルカの時間”(8:15)までには絶対に起きていた。

しかし。
今日の起床時間は9時過ぎ(≧▽≦)

風のハルカ』を観ない(正確にはビデオに溜まっていく状態)と、起きないみたいです。
(たぶん、合宿中のグータラ生活が祟っています!)

明日は、学校に行く日です。
朝は、遅くても7時には起きたい日です。
ハルカは、今日中にO.A.に追いつきます!!

で。

明日は学校に行くわけだが、調べていかなければならないことが1点。
   ・
   ・
   ・
これを・・・まだやっていない訳である。
これから頑張ります。
まァ、1時間くらいでなんとかなるだろうと思っています。

アト…学校に行くわけだから、この間の合宿の写真も持っていこうと思っています。
印刷も・・・これからです。

明日は、早起き。
でも今日やることは・・・
 愽?離魯襯』を観る。
◆淵優奪箸如膨瓦抻?鮠々。
9臀匹亮命燭琉??

今日、ジャンプやサンデーを読みに行こうと思っていたのに、コレでは無理です。
明日、学校に行くついでで寄ってみます。
今度こそ と、思いつつ。。。


最近、以前に比べ「日記」が短くなってきた。と、思う今日この頃~。