*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いってきます☆

明日(正確には今日)からスキーです。
白馬に行ってきます。

帰ってくるのは7日の夜です。(予定)

「7日まで休みでお願いします。」
と、バイトのシフト担当の人に言ったら、顔が変わりました。
仕方ないですよね。
帰ってきたらがんばりますから。

お金が、完全にすっからかんになってしまう、今回の合宿。
それだけに、より良いものにしたいです。

他にも、学生大会に参加するので、ベストを尽くしたいと思います。


合宿のことについては、前回と同様に帰ってきてから記事にします。
泊まる宿が前回と同じなのですが、
確認済みなこと=LANは無い。
ネットはできないので、完全に更新が止まります。

「更新を楽しみにしてくださっている方、暫くお待ち下さいませ~」

まァ、携帯は繋がるので、完全にネットから遮断されることは無いです。
それが唯一の救いです。(^-^)


それでは・・・
いってきま~す(^-^)/~