*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お久しぶりです。

合宿最終日。
家に着いたのが、0時過ぎ・・・

更新はできませんでした。

しかし、今日から更新復帰です。
ネットにも復帰ッス☆

合宿中のおもしろエピソードは、近々“過去の伝説”の方に書き込みます。
お楽しみに~~~(^-^)/~

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

合宿明けの今日。
1日ゆっくり、過ごそうと思っていたのですが、そうはいかず・・・

バイトがあります。

他の時間も、
昨日のバスの忘れ物を取りに行ったり、
サークル関係の買い物に行ったり、
イロイロやってました。

家にいるときはネット。
メールが103通溜まってました(>_<)
BBS(Mayの新芽)の自分の最後の書き込みが消えかけてました。

合宿中、ネットができなかった分散々ネット三昧になってます。

その関係で、合宿中に録り溜めしたTV番組も全然観てないです。
・『風のハルカ』×7 急がないとどんどん増える~~。
・『翼の折れた天使たち』×3 1番優先しそう・・・
・『西遊記』×2 どうしよう。
・『白夜行』×1 明日の放送までに観なければ。
・『K-1』 シュルトvsアーツの結果は知っています。

全部観るのに大分時間がかかりそうです。

さて、明日はどうなることやら。