*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おやすみなさい。

やっぱり、1日1回はパソコンを起動しないと元気が出ないですね。

単純にネット依存な気もしますが・・・
今の時代、やっぱりパソコンですよね。


 ※ブログが少々変わったのですが、何処だか分かりますか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は・・・
部屋の掃除&バイトです。

部屋の掃除。
正確には、最近急激に物が増えてキタので、それらの整理です。

チョコット、懐かしいものなんかも出てきました。

掃除(整理)の楽しみは、やっぱりイロイロみつかる事ですね。


バイトは、兎に角でした。

いやー、暇なのはイイですね。

明日は、ガイダンスがあるので学校に行きます。
かなり久しぶりの6時起きです。
大丈夫かなァ~~。

最近、起床時間を少しずつ早くしていますが
今日の段階で、7時です。

明日はアト1時間早く起きないといけないんですね。

そうであれば、1時間早く寝るまでです。
久しぶりに、日が変わる前に寝ることになりそうです。