*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

宝島?

連続画像。。。

利点を発見しました。

日記を書かなくても、日にちにリンクを張るのに使える。
日記って、、、何もなかった日は書くのが苦痛なんですよね。
強引に搾り出さなければならないので。。。

学校が完全に始まれば書くこともできると思いますが、
アト2日の春休み、書き続けられるか微妙です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、今日はまた学校へ行きました。
教職ガイダンスがあったためです。
(本当は、新宿に『ケータイ刑事』のシークレットゲストの舞台挨拶を観に行きたかったんですけどね)

時間は、90分。

が。
が。
が。
が。

正直、「ふざけるな!」と言いたくなるような。。。

教職コースの履修では、
2年生のうちに盲・ろう・養護学校で“介護等体験”をしなければならないんですが、、、
今日の内容は、その説明(エントリー方法など...)
説明自体は、10分弱くらい。

アトは、講演。
ためになるのは、分かりますが。。。
時期を考えて欲しいですね。

結局寝てました。


そのアト、(最近では珍しく)まっすぐ家に帰り、
昨日からやっている、お部屋の整理。

イロイロ見つかります。

・(賞味期限が今日の)お菓子。
・ビニールをはがしていない『KAI』(黒川芽以の写真集)
黒川芽以2005年カレンダー(未使用)
ドンキーコング(スーファミのソフト)
ドラえもんのぬいぐるみ(『太陽王伝説』あたりで買ったもの。)
  ・
  ・
  ・
  ・
 etc....


「あれっ?」と、思う物も数多く。。。

単純に、、、最近、“物”が増えた。


「何を、処分するかな。。。」という感じです。