*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、初の・・・

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。
今回は・・・「5月~5月~♪」

前回のブログで、「あれ?」と感じていましたが・・・
どうやら芽以ちゃんは、初の一人暮らしを始めたようです♪

本人自身は・・・
「楽しんでおります」と、一人暮らしを堪能しているようです☆彡

必要なものが多く、最初は大変だったようですが・・・
今はだいぶ揃ってきて生活が安定してきた感じなのでしょうかね。

自炊もしつつ・・・
近所にあるおいしいお店を探すのも楽しいようです。

前回のブログで・・・
ご飯をお皿に乗せていたのは、「まだお茶碗がなかった」
と、芽以ちゃんのお茶目な一面も。



そして・・・
今は、まだ発表できない仕事を着々と進めているとのご報告。

これも、楽しみになりました♪


5月。
芽以ちゃんの誕生日も迫っています。

芽以ちゃん自身も・・・
誕生日へのカウントダウンを始めました。

「アト○日」的な感じに、これからも更新してくれるのかな。

それも楽しみになってきます。

イメージ 1


そして・・・
「週刊 黒川芽以」へのコメント、
2回目の1番乗り☆

(※画像は、「週刊 黒川芽以」より転載)