*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

それって、Happy?

昨日放送されていた、

『Happy』


相武紗季さん主演のテニスのドラマです。
(「放送時間にブログの更新をしていたのに、何故観てる?」と言う、突っ込みは受け付けません!)

原作が、好きなんですね。
白夜行の場合と似ている。)

そもそも、浦沢直樹さんの作品は全体的に好きですね。

相武紗季さん。
昨年、『がんばっていきまっしょい』に出演していたのを観て以来です。
ミスドやDr.グリップのCMは除きます。CM女優の2位ですよ。)

演技力もあり、良く“みせる”女優さんだと思います。

今回のドラマ自体も、バランスよくまとまっていた気がします。
(先に続けられるようになっているのがいいですね。)

漫画原作のテニスドラマといえば、、、
エースをねらえ!』がありますが、こっちの方がゼンゼン良かったです。
(あくまで、主観です。『エース~』が好きな方、怒らないで下さい。)


『Happy』
ドラマ続編、是非やってもらいたいですね。