*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キノ、終わり。

高校野球
駒大苫小牧高校が、がんばってますね。

明日の試合に勝てば、3連覇ですよね。

戦後初、歴代2回目の3連覇までアト1勝ですね。

でも、
関東に住む人間としては、
早稲田実業にがんばって、優勝して頂きたいです。

残念なのが、明日の試合をリアルタイムで観られないことです。
結果は、家に帰ってきてから知るんでしょうね。

どちらにせよ、よい試合となって欲しいです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学園キノ』を読み終わりました。

読み始めてから、
あーだ、こーだで1ヶ月以上かかりました。

遅っ!!!
自分で、そう思います。

ライトノベル1冊に。
こんなにかけてしまうとは。

今日、一気に読んだので。。。
その気になれば、すぐに読み終わるんですよね。

ただ、
読まなかったから、遅くなりました。

次は、映画の前に『夜のピクニック』でも読もうと思います。