*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

3月19日

今日は~
「細工」の日。


WBC。
侍ジャパンキューバに見事な完封勝ちでした!!

これで、決勝ラウンドへの進出が決定。


2連覇が、
また一歩近づきました。


明日は・・・
4度目の韓国戦。

先発は、内海とのこと。


明日は・・・
勝ち負けにこだわる必要はない試合ですが・・・

勝って、
その勢いのまま決勝に進んでほしいです。



それにしても、今日の試合。

岩隈投手の投球は素晴らしかったですよ。
キレのあるフォーク。

ここぞという時には、しっかり決める。


さあさあ。
決勝ラウンドが、いよいよ楽しみになってきました。



さてさて。
何度かこのブログで触れている、ケータイサイト「R25式モバイル」の「今日の女神」。

今日は、大島優子ちゃん。

最近・・・AKB多いです。

AKB。
嫌いということはないのですが・・・

個人的には、大きな“魅力”を感じさせてくれるコがいないです。

これからに・・・
ある程度は期待したいです。