*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最強の男。

昨日放送されました。K-1。
いよいよ今年もK-1が始まりました。

王座挑戦試合では、
チャンピオンのセーム・シュルトVSマーク・ハント

昨年。
ホースト、アーツ、ボンヤスキー、バンナといった有力選手をすべて倒したシュルト

今回はハントと対決。

タフネスが高いハントですが、
1Rで、KO!


シュルト。。。
強すぎです。

いったい誰が、シュルトを止めるのでしょう。


昨日は、大活躍だったバダ・ハリあたりに期待してみたいなぁ。と思います。
セフォーに勝った試合、見事でした。

昨年の新人の中で、大注目です。バダ・ハリ



K-1は、日本で生まれた競技です。
だから、日本人にも頑張っていただきたい。

昨日は、“日本のエース”武蔵と、日本の若手澤屋敷の対決がありました。

・・・。
久しぶりに、武蔵が相手をKOするトコを見た気がします。


昨日は、極新の王者が参戦していました。
武蔵と並ぶ、日本の実力者、藤本と対決。

結果・・・、
まだKー1には早かったようですね。



アトは。。。
グラウベ・フェイトーザも参戦。

3度、シュルトに敗れている空手の人。

でも、強い選手です。

昨日は、しっかり勝っています。




さあさあ。
シュルトを止められるような選手がいない。

今年もシュルトの優勝で、シュルトが史上初の4連覇なんてことを成し遂げてしまうんでしょうか。