*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アト3週間。

イメージ 1

金、土、日。と。

3日連続で、お昼がマックでした。
一昨日と昨日は、「ポケモンモーションカード」のためにハッピーセットを。
今日は、フルーリーを食べたかったので。

カードは、全部揃ったし。
フルーリー、300円は少し痛いケド。美味しかったです(^-^)

今月は、バイトができず。
お金が余りたまらない月なので。
明日からは
節約です。

今月は、
芽以ちゃんのイベントや、学園祭の決起集会。恒例の“肉”など。

まだイロイロあるので。
ホントに節約しないと、ヤバイです。



昨日に引き続き、メガネ属性のお話。
今日の、『仮面ライダーカブト』に一人の女の子。

画像(右)の女の子です。
メガネです。

カブトでは、
樹花という壁に阻まれながらも、
成績1位を狙う女の子の役。

演じているのは、
鈴木かすみちゃんというらしい。


ちょっと、興味が。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日は。
学園祭の仕事で、新宿に行きました。

ビンゴの賞品の最後の買出しです。

そして。
なんと、“ニンテンドーDSlite”をGETできました~☆

それは、なんといっても大きいです。

明日から。
イヨイヨ本格的に忙しくなってきます。

帰宅時間も。
おそらく、23時過ぎ。

ドラマも。
余り見る時間がなく、貯まりそう。。。

最後の3週間を、駆け抜けます!