*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

日曜の朝は仮面ライダー。

イメージ 1

今日の電王。
敵イマジンの声を中尾隆聖さんが担当していました。

第二のライダーが登場する話だけあって。
ゲスト声優にも力を入れている感じですね。

だって。
フリーザですよ。

声聞いてて、中尾さんぽいなァ、って思いましたけど。
調べてみたら。
リアルに中尾さんでした。

BIGな声優使ってますよ、電王は。

個人的に、大好きな女性声優が出てきてくれたらもっともっとサイコーなんですけどね。
(一応。鈴村さんでも、かなり満足しておりますよ。)

水城奈々さん、新谷良子さん、生多目仁美さん、田村ゆかりさん、etc...


期待しても。
ないよね、たぶん。

でも。
なぜか期待してしまう~。



写真は、
本日見かけた、看板です。
犬宛の。。。

読める犬なら、利口だし。
しないよね、きっと!