*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-06-06から1日間の記事一覧

黒川芽以ちゃんの「奇跡の☆瞬間」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~ ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/06/post-5c0f.html 載っていた写真は・・・ タイトルの通り、まさしく「奇跡の瞬間」 あくびの瞬間!! 本人は・・・別にあくびの瞬間を撮りたかったワケでは…

『ハガネの女』を観ていて・・・

放送日にもちょっとだけ触れましたが・・・ 臨時教員として小学校に勤める事になった女教師が 子供たちに全力でぶつかっていく姿を描いたドラマ、『ハガネの女』。 このドラマの注目は、 子供たちのインパクト。 主演の吉瀬美智子さんも、インパクトのある女…

長澤奈央、先輩女優の風格

映画『ムラサキカガミ』が公開となり、 初日舞台挨拶に、主演を務めた紗綾ちゃんと、 共演の長澤奈央ちゃん,上杉奈央ちゃん,安岡あゆみちゃん,三原光尋監督が登壇。 この映画は、都市伝説をモチーフにしたホラー作品。 長澤奈央ちゃんは、テニス部顧問の…

『仮面ライダー』がギネス申請??

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル の、公開初日舞台挨拶に行ってきました~☆ 横浜ブルク13にて。 <登壇者> 桜田通、遊佐浩二、てらそままさき、三木眞一郎、小野大輔、鈴村健一…

ババンバンとバトルだ!

6月5日。 「ほりきたコレクション」のスタッフブログが更新されました。 「パンケーキと真希ちゃん」です。 ちょっと前に更新された真希ちゃんのブログにも、 似た写真が載っていた気がします。 沢木ルカちゃんが、 宮武美桜ちゃんの主演舞台の宣伝をして…

先生の娘を殺したのは、誰?

松たか子、サプライズバースデーに感涙 『告白』ハリウッドからリメイクオファー殺到 湊かなえの同名ベストセラー小説を映画化した『告白』の初日舞台あいさつが5日、都内劇場で行われ、 主演の松たか子らが登壇した。 今月10日に33歳の誕生日を迎える松に、…