*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ライフ』第2話

ちょっと遅くなりましたが。。。

『ライフ』の第2話を観ました。

北乃きいちゃん、頑張ってますね~。

克己に脅迫されるシーンとか。
原作ほどではないですが、
体当たり的な演技で頑張ってますね。
(こんなことを言うと不謹慎ではありますが、色っぽかった。。。(笑))


歩(北乃きい)は、これから本格的にいじめられていくわけですよね。
「親友の彼氏を奪った女の子」とっして。。

原作通りのストーリィなので、このアトどうなるかは大体解りますが。。。

これからも、北乃きいちゃんが凄いことをやってくれる。っていう期待はありますね。

第2話視聴率:11.7%

『ライフ』公式HP⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html