*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

体験終了!

今日は、
電王をまだ観てないです。

まァ、女子マラソンを見たかったワケなんで。

それなりに楽しめましたよ。
イロイロと。



とりあえず。
今日、気付きました。

世界陸上の関係で。
だいぶ、録画がたまりました。
ライフ×2
探偵学園Q
デスノート
その他、イロイロ。

みる時間があると思ってましたが、
世界陸上クロスファイアの影響で、たまりにたまりました。

まァ、ナントカナル!


介護体験が、今日で終わりました。
そのアト飲み会!

昨年の実行委員会のメンバーですが、
すごーく、久々に会った人も。

個人的には、打ち上げ気分でか~な~り~楽しめました。