*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以、ドラマ撮影中~☆

イメージ 1

芽以ちゃんは、現在ドラマを撮影中だそうです。
(タイトルは既に知っていますが、正式発表までは伏せときます)

映画と一緒に撮影とか。
イロイロと興味深い感じがします。


以前にイベントで言っていた、「ギターの練習中」と言うのは、この作品だったのでしょうね。

ストーリィは女子高校生のバンドを題材にしたもの。

共演者のブログや最新情報で、少しだけ情報が伺えます。

写真は、柳沢ななちゃんとのツーショット。
この作品で共演だそうです。


もともと仲が良いとのことですが・・・
共演は今回が“初”とのこと。
二人が知り合ったのは何のときだろう。

(“ピチレモン”かな。)