*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

禁断の恋に落ちた

イメージ 1

今朝のトーチュウに出ていたのですが、
10月からフジテレビの昼ドラで『愛の迷宮』というドラマが放送開始されるそうです。

驚いたことに、
芽以ちゃんも出演だそうです。
トーチュウだと、「芽衣」になってます・・・↓↓)

ギターのドラマもあるし、この作品もあるし、映画もあるワケで。
最近は忙しいと言っていたのがよく分かってきます。


さて。
この『愛の迷宮』というドラマ。

昼ドラらしく、ドロドロした“愛”が描かれるようです。

芽以ちゃんが演じるのは、
複雑な関係のある男女の間に生まれた二人の男が、共に愛する孤児の女の子夏木ゆりあ。

三角関係の真っ只中にいるらしいです。。。。

芽以ちゃんがどんな演技を魅せてくれるのか。
今から楽しみですッッ!