*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

M・E・I

芽以芽衣メイ芽以芽衣メイ芽以芽衣メイ芽以芽衣メイ
芽衣メイ芽以芽衣メイ芽以芽衣メイ芽以芽衣メイ芽以
メイ芽以芽衣メイ芽以芽衣メイ芽以芽衣メイ芽以芽衣


最近、
ブログでは、「めい」を書くことが多いです。

黒川芽以ちゃんの「芽以」
『赤い糸』のヒロイン「芽衣
メイちゃんの執事』の「メイ」

変換が、全部違います。。。

「めい」で変換すると、
上記の3つが候補に出てきます。

素早くキータッチをしていると・・・
変換ミスをしてしまうことが多く、「めい」が乱戦しています・・・。


そもそも・・・
「m」→「e」→「i」は指が慣れている順番なので、かなり高速で押しています(笑)

そのスピードのまま変換すると・・・
「芽以」か「芽衣」か「メイ」になっています。
(最後に使用したものが出ています)

一応、「メイ」のときはF7キーを使用していますが・・・

「芽以」と「芽衣」の場合、変換キーの必要があります。


ケータイから、PC入力のお話しでした~(^-^)/

しばらくの間・・・
「芽以」と「芽衣」と「メイ」の使い分けが続きそうです。。。


さてさて。
今日は・・・芽以ちゃんが出演している舞台、『フライパンと拳銃』の大阪公演初日です。

今日、観ます!

今、大阪来てます。

“芽以ちゃんin大阪”を観るのは、2回目です。
すでにワクワクしております。

楽しみです♪

別件で大阪に用があるので・・・

ソチラが終わってから大阪観光・観劇の予定です!

わざわざ大阪まで来たのですからね。

存分に楽しみます☆彡



P.S.この記事を音読すると、「めい」と何回言うのでしょう?(笑)