*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まるで人がゴミのようだ!

イメージ 1

訪問者数が・・・
まもなく、20000だァ!!



さて。
本日は、'''ポケモンフェスタ07 ポケモンパルシティ'''に行きました。

まずなにより驚いたのは・・・
人が多すぎる!!

万博の時の列より長い気がしました。
(まぁ、コッチは入り口ひとつだし・・・)

列に並んでから、会場の入り口までが約2時間半ッッ!

中の各アトラクションも80~200分待ち!

アリエナイ。
去年のポケモンフェスタはコレほどまで酷くはなかったんですけどね。。。


結局。
一番の目的だった、マナフィルカリオ、ミュウを貰い。
後輩がバイトで、スタッフよやっているので、その姿をちょっとだけ見に行って。

それで終わり。

まぁ、混んでてほとんど何もできませんでしたが・・・
一番の目的は果たせ、楽しむこともできたので、オールオッケィです。