*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

赤い糸

イメージ 1

ケータイ小説
『赤い糸』

今年の12月に映画&連続ドラマ化です。

いやー、先週知ったことだったのですが・・・
昨日、各メディアで紹介されていたのでようやくここにも書けます。


原作をベースに、
映画にオリジナル要素を入れて物語を展開し、
連ドラで映画本編にあるドキュメントの背景や、
描かれなかったサイドストーリーを展開し、
映画の感動のラストシーンに続くエピローグへと持っていく。


映画とドラマの完全連携作品ですね。
(『仮面ライダー電王』なんかもやっていましたね。)

主演・芽衣(芽以じゃなです)役は、南沢奈央ちゃん。
共演は、D-BOYSのの溝端淳平


『赤い糸』は、映像化が来ると思っていた作品。
たしか、魔法のiらんどでは『恋空』継ぐベストヒット作です。

小説としては、イマイチですが・・・
シナリオはなかなかのものだと思いました。

この作品、楽しみです。


ちなみに。
奈央ちゃんの他には、
岡本玲ちゃん、桜庭ななみちゃん、石橋杏奈ちゃんなんかも出演するようですね。


『赤い糸』公式HPはコチラ