*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ライフ』第7話

監禁編。
今回で確信しました。

かなり、原作を濃縮していると。

まぁ、MAX全12話なワケですから、納得ですけど。
この監禁シーンって、原作だと1巻分マルマル使ってますよ。

それも、50分で。。

ドラマの1話分=原作1巻分


的な方程式が完成しつつあります。

まぁ、ココからが真のクライマックスなワケですから。
もっと良い作品となっていって欲しいです。



歩(北乃きい)、羽鳥未来(関めぐみ)、薗田優樹(北条隆博)の3人は、大きな絆で繋がってきましたね。

親友と呼べる存在。

こういう友情って、素晴しいと思います。



第7話、
視聴率は今までの最低値で、10を割ってしまっていますが・・・

視聴率=作品の良さではないと、信じています。

このドラマは、素晴しいドラマだと思います。

(思っていたいです)











監禁されてるとき・・・
個人的には、もうちょっとエロチックな感じのシーンになっても良かったかな。
と、思ったのが、今回の7話でしたw